NEWS
社内研修に伴う電話対応業務について
2024.11.20
平素より格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、社内研修に伴い下記日程において、カスタマーサポート並びに代表窓口宛の電話対応をお休みとさせていただきます。
■対象日:2024年11月21日(木)
11月21日(木)につきましては、お問い合わせフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
頂戴しましたお問い合わせに関しましては、翌営業日2024年11月22日(金)に順次ご対応いたします。
また、ビューティーメリット管理画面右上にございます、『ヘルプ』より『オンラインヘルプ』をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するご質問・ご不明点等は株式会社サインド、もしくは弊社各営業担当にご連絡ください。
株式会社サインド サポートセンター
TEL:050-3173-4024(平日10時~18時)
※お知らせは、ビューティーメリット上での告知、並びにビューティーメリットのお知らせメール配信設定にご登録いただいておりますメールアドレス宛へのメール送信により行っておりますので、定期的にご確認いただきますようお願い申し上げます。
本リリースに関するお問合せ 株式会社サインド 広報担当 |
|
---|---|
TEL | 03-6277-2658 |
FAX | 03-6277-2961 |
E-mail: | pr@cynd.co.jp |
BeautyMerit オフィシャルサイト |
https://www.b-merit.jp/ |