NEWS
お知らせ

東京証券取引所マザーズへの上場承認に関するお知らせ

2021.11.17

株式会社サインド(本社:東京都品川区、代表取締役社長:奥脇隆司、以下当社)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、「東京証券取引所」)より、当社株式の東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

なお、東京証券取引所への上場日は2021年12月22日(水)を予定しており、同日以降は同取引所において、当社株式の売買が可能となります。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、皆様のご支援、ご高配に深く感謝申し上げます。

当社は、「インターネットを通じて、心のつながりを提供する」というミッションのもと、インターネットとテクノロジーを駆使して、経済活動における「売り手」と「買い手」、そしてその関係をつなぐ「取引」において一人ひとりに、最適な顧客体験を構築する仕組みを提供し、事業者の経済成長を支えることを通じて企業価値の最大化を図ってまいります。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

上場承認に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご参照ください。
日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト:
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

また、2021年11月17日開催の当社取締役会において、当社普通株式の東京証券取引所マザーズ市場への上場に伴う募集株式発行並びに株式売り出しに関する決議をいたしましたので、お知らせいたします。
なお詳細は、下記のページをご参照ください。
募集株式発行並びに株式売出しに関する取締役会決議のお知らせ

当社の2022年3月期の業績予想については、下記のページをご参照ください。
2022年3月期の業績予想について

※ ご注意
この文章は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表することのみを目的とする記者発表文であり、日本国内外を問わず投資勧誘等を目的に作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。またこの文書は、米国における証券の販売の勧誘ではありません。米国においては、1933年米国証券法に基づいて証券の登録を行うか又は登録義務からの適用除外を受ける場合を除き、証券の募集又は販売を行うことはできません。なお、本件においては米国における証券の募集は行われません。

株式会社サインド
所在地:東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル3F
本リリースに関するお問合せ
株式会社サインド 広報担当
TEL 03-6277-2658
FAX 03-6277-2961
E-mail: ir@cynd.co.jp